ありがとうございました♪

スーパーボールすくい@桂不動産みらい平支店 無事に終了致しました。

暑い中、歩いて来てくださった皆さん、ありがとうございました!

持ち帰りは5個までですが、ポイが破れるまで自由にすくって楽しんでいただきました。

上手な方は10個以上!紙の端が破れても、ポイの持つ位置をくるくる変えつつ、残った紙と枠ですくっていく様子は勉強になりました!

そして、なんと33個もすくった子がいましたよ!少し大きめのボールや金魚も含めてどんどんすくっていくので、びっくりしました。

そんな凄腕の彼女でも、さすがに、一番大きなボールはすくえなかったようです。

終わったポイは、アンケート式のかごに入れて帰っていただきました。

みんな空気を読んで?【たのしかった】に入れてくれました(笑)

つまらなかったに入れてくれた子は、青色に入れたかったそうです。

【たのしかった】も青い文字にしておけばよかった!(笑)

こんなイベントがあったらな!というご意見お待ちしております。
秋に向けてハロウィン関係のイベントをしてほしいなど、ご希望があればお問い合わせフォームからお気軽におしらせください。地域全体のイベントに限らず、ママ友同士のクリスマス会に、サンタさんを出張してほしい、などでもOK!
イベントを開催してほしい!というご相談もお受けしております。
企業関係者の方、個人商店の方など、コラボイベントも歓迎です。お気軽にお問い合わせフォームからおしらせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です