秋企画★商品概要

ハンドメイド販売の商品概要をご紹介します!

こちらのウッドピンチは1袋80円の予定です♪

ピンチの絵柄はウッドバーニング加工で焦がしているので、使い込んでも印字のように剥げないのが魅力です。ピンチ先はレジン仕上げでつやつやですよ( *´艸`)

他の商品はコチラ(提供くださる【さくら保育園】さんのInstagramページ)にていち早くご確認いただけます。

特徴やお値段などの詳しい情報は、当HPにてまた随時更新して参りますので、お楽しみに!

ハンドメイド販売の日程などは以下をご参照ください

【日時】11月17日(土)9時~12時・14時~17時(商品なくなり次第終了)
【場所】ひかり歯科医院前(敷地内)
【価格】50円~100円程度(商品によります)
【内容】以下は一例となります。いずれも数に限りがございます。
*木製雑貨(ウッドバーニング製法による加工品。スプーン、クリップなど)
*布製雑貨(ヘアゴム、ヘアピン、マグネットなど)
著作権などの関係により、キャラクターを用いた製品、ブランド生地を用いた製品の販売は行いません。また、全て手作業による作成のため、1つ1つ風合いが異なります、ご了承ください。

駐車場のご用意はございません、徒歩・自転車などでご来場ください。
ひかり歯科医院駐車場は、診療など医院にご用件のある方のみがご利用いただけます。
また、近隣施設への無断駐車や路上駐車はご遠慮ください。

【お小遣いで買えるハンドメイド品】
ハンドメイド品は高い、そんなイメージがあるかもしれません。
今回の販売では、子供達が【お小遣いで楽しめるハンドメイド】をコンセプトにしています。(低価格実現のため、安価な材料を用いたり、包装の簡易省略を行っての販売となります、ご理解ください。)
もちろん、大人の方も大歓迎ですので、皆さまお気軽にお立ちよりください♪
お子さまには保護者の方の付き添いをお願いします。
未就学児には必ず保護者の方が付き添ってください。
小学生以上のお子さまへのご同伴については、各ご家庭でご判断ください。
保護者の方の同伴の有無に関わらず、参加に伴ういかなる事故等についても、主催・協賛団体では責任を負いかねます。
雨天時・暴風時などは中止になります。
HP・FBページにて実施か中止かのご案内をします。
実施の場合も、急な雷雨などの天候の変化に伴い、途中で終了とする場合があります。
ミニイベントのため、休憩所や飲食のご用意はございません、予めご了承ください。

主催
MiLab(エムアイラボ)

協賛
ひかり歯科医院
さくら保育園
桂不動産 みらい平支店
高野会計事務所 みらい平経理センター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です