秋企画★商品紹介3

11月17日(土)開催のハンドメイド雑貨販売(詳細はコチラ)の商品ご紹介です♪

ウッドクリップ
ウッドバーニングと、マスキングテープ&レジンのコラボ商品です!
販売予定価格:1袋80円(大3本入り・小4本入り)


レジン
ジェルネイルや手作りアクセサリーで人気のレジン。紫外線にあてると硬くなる(硬化)性質があります。これにより、マスキングテープで彩ったクリップの先端部分は、透明感のあるツヤツヤ仕上げになっています。
安心してお使いいただくために
レジンは液体の時には薬品のにおいも強く、決して口に入れてはいけないものです。一方で硬化後は原則として害は無く、歯科診療で口腔内に使うこともあります。とはいえ、個人のハンドメイド品となると、硬化不足などのご不安もあるかと思い、使用する時に触る部分(クリップの持つ部分)にはレジンをつけないデザインにしました。
ウッドバーニングをプラス
木の素材も生かし、ウッドバーニング加工(詳しくはコチラ)でワンポイントのイラストも描いています。

なお、写真は一例となります。1つ1つ手作業で制作しているため、マスキングテープの柄の出方や、ウッドバーニングのイラストなど、風合いが全て異なります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です