夏休み企画★2018

スーパーボールすくい開催します!

【日時】8月19日(日)9時~(ボールなくなり次第終了)
【場所】桂不動産みらい平支店 敷地内
【費用】1回50円(持ち帰り5個まで)
駐車場のご用意はございません、徒歩・自転車などでご来場ください。
桂不動産駐車場は、不動産のご用件のある方のみがご利用いただけます。
また、近隣施設への無断駐車や路上駐車はご遠慮ください。

すくえても、すくえなくても、5個差し上げます♪
特別なボールは、すくえた場合のみ、お持ち帰りいただけます。
5個に満たない分は、通常ボールの中から差し上げますが、色柄のご指定は承れないことがあります。
お子さまには保護者の方の付き添いをお願いします。
未就学児には必ず保護者の方が付き添ってください。
小学生以上のお子さまへのご同伴については、各ご家庭でご判断ください。
保護者の方の同伴の有無に関わらず、参加に伴ういかなる事故等についても、主催・協賛団体では責任を負いかねます。
雨天時・暴風時などは中止になります。
HP・FBページにて実施か中止かのご案内をします。
実施の場合も、急な雷雨などの天候の変化に伴い、途中で終了とする場合があります。
晴れの時には熱中症などには十分にご注意ください。ミニイベントのため、休憩所や飲食のご用意はございません、予めご了承ください。

主催
MiLab(エムアイラボ)

協賛
桂不動産 みらい平支店
高野会計事務所 みらい平経理センター
ひかり歯科医院
さくら保育園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です