協賛★K studio

イベントの詳しい説明はコチラをご覧ください。

地域の皆様に少しでも楽しい時間を過ごしていただけるよう、頑張って準備してまいります!

K studio(ケイスタジオ)様

スタジオαさんと同じスタジオで、ヨガレッスンをされているのがK studioさんです♪

HPはコチラ

初心者やご高齢の方でも受講が出来、骨盤ヨガやアロマヨガなど、バラエティーに富んだヨガレッスンがありますよ☆

今回は、本イベント来場者限定特典にてご協賛いただきました。

特典詳細

来場者リストバンド(※)をご提示で、体験レッスン通常1,000円のところ、ワンコイン500円で受講可能に!(特典期限:2020年11月30日まで)

体験レッスンをお申込みの際に【ミライズム来場者特典】とお伝えいただいた上で、体験レッスン時にリストバンドをご持参ください。

※来場者リストバンドとは、イベント入場時に検温実施をさせていただき、検温クリアの目印を兼ねて皆様に配布をさせていただく予定です。館内では常時手首に着けていただきますが、退出(イベント終了)後には手首から外していただけます。協賛店での確認時には、手首から外した状態のご提示で問題ありません。

お問合せはコチラ

(イベントに関するお問い合わせは協賛各社さん宛ではなく、弊社宛にてお願いしております。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です