リストバンドご紹介

イベントの詳しい説明はコチラをご覧ください。

地域の皆様に少しでも楽しい時間を過ごしていただけるよう、頑張って準備してまいります!

イベント当日は、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、ご来場時に検温を実施させていただきます。

検温実施済みの目印として、このようなリストバンドを配布させていただきますので、手首につけていただけますよう、お願い申し上げます。

協賛店での特典利用時にも必要になりますので、イベント終了後もリストバンドは保管してご活用くださいね!

ご来館時の流れ

1)入り口で検温をさせていただきます。

※ご来場前に、ご自宅などでも検温を含めた体調の確認をし、風邪症状などのない状態でご来場いただけますよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

※37.5℃以上のお熱がある場合には、ご入場いただけません。お熱が基準に達しない場合でも、その他の症状や全身状態によっては、個別にお声掛けさせていただくこともございます、予めご了承ください。

2)リストバンドをお渡ししますので、ご自身で手首に装着してください。

 

他の方への譲渡防止のため、手首から抜け落ちない程度に巻き付けてください。※テープ部分は一度貼ったら剥がせません。

3)イベント終了後はハサミなどで切って外してください。

一部の特典を受けるためには【GIG-BAND】のシール部分が必要となります。切る際には、【GIG-BAND】

ご提示でキャッシュバック

イベント終了後も、リストバンドが使えるので捨てないでくださいね★

クラフトベーカーリーさんでパンを選んで・・・

リストバンドをご提示いただくと・・・

200円ごとに100円分のチケットを還元!

※お1人様1回限りとなるため、特典を受けた際には捺印をさせていただきます。

写真のように捺印をして特典を受けたかどうかの目印とさせていただきます。【GiG-BAND】の部分が無いと、特典を受けられないのでご注意ください。

撮影協力:クラフトベーカリー様(詳細はコチラ

ご提示で体験・入会特典

リストバンドのご提示で体験・入会の特典が受けられる企業様もあります!

★ハーラウマヒナポーマイカイ様(詳細はコチラ

★studio α様(詳細はコチラ

★K studio様(詳細はコチラ

お願い

お問合せはコチラ

(イベントに関するお問い合わせは協賛各社さん宛ではなく、弊社宛にてお願いしております。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です