ありがとうございました★

ハンドメイド雑貨販売@ひかり歯科医院 無事に終了致しました。

 

おかげ様で、たくさんの方にお越しいただきました。

ウッドスプーンは午後の早い時間帯に完売となってしまい、その後にスプーンを楽しみにお越しいただいた方にはお買い上げいただけず申し訳ありませんでした。手作りのため大量生産が難しいのですが、次回は人気のスプーンをもっと多くご用意出来ればと思います!

他の商品も、「どれにしよう」と迷ったり、「お揃いにしよう」「これ半分ずつにしようよ」など、ご家族やお友達と楽しく選んでいただけているご様子に、とても嬉しく思っております。

次回開催についてのお声もいただきまして、ぜひ、前向きに検討させていただきたいと思っております!男の子向け商品の充実など、課題も多かったか思いますが、次回に生かしていきますので、開催の際ははまたお越しいただければ幸いです♪

ありがとうございました!!!

こんなイベントがあったらな!というご意見お待ちしております。
ご希望があればお問い合わせフォームからお気軽におしらせください。地域全体のイベントに限らず、ママ友同士のクリスマス会に、サンタさんを出張してほしい、などでもOK!
イベントを開催してほしい!というご相談もお受けしております。
企業関係者の方、個人商店の方など、コラボイベントも歓迎です。お気軽にお問い合わせフォームからおしらせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です