お久しぶりです!!!

MiLab(エムアイラボ)を発足して早2年、地域活動がなかなか出来ずにおりました、申し訳ございません。

当初は地域の有志団体として活動を始めた我々ですが、この度、【株式会社ミライズム】という法人を正式に設立し、その中の【地域事業部】としてMiLabを継続していくこととなりました。

そして、活動再開の第一弾としまして、9月20日・21日の2日間にわたり、ちょっとしたイベントを計画しております。

お子様やご家族でお楽しみいただけるような内容を予定しておりますので、どうぞ、お楽しみに(*^_^*)

※新型コロナウイルスの感染もまだ続く中で、「イベント」というと賛否両論ある時だとは存じております。弊社でも慎重に協議を重ねており、今後の状況によっては中止・延期とすることも選択肢として残しつつも、以下のような点から現時点では開催予定としております。

*地域の方に向けたものであること(全国各地から人を誘致するような性質ではなく、あくまでも日常の生活圏内で接触する範囲の方が中心の催し)

*非営利の小規模のものであること(イベントによる売り上げなどを見越したものではなく、集客が主な目的ではない催し)

*密の回避が可能な内容であること(より多くの人を特定の時間に同室内に滞在させるものではない催し)

地域事業ということで、念のために市役所にもご相談をさせていただき、催しの実施自体に規制等が無いということでご回答もいただけました。

もちろん、繰り返しになりますが、今後の社会情勢次第では、中止・延期も含め、最善の判断をしていく所存でおります。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です