トイレに親しむ音楽会♪

ひかり歯科医院様による特別協賛の詳細をご案内します!

まずは【トイレに親しむ音楽会】についてです。(歯科医院×トイレという少し変わったコラボの理由はコチラをご参照ください)

開催日:2020年9月20日(日)

イベント2日目(9月21日)に音楽会はございませんので、ご注意ください。

概要

サトミツ&ザ・トイレッツさんの生演奏と生歌による音楽会です。

トイレについて、明るく楽しく歌うので、ぜひお気軽にお楽しみください!

※ギターやドラムなども用いるため、少し大きな音がします。

事前予約受付中

当日の密の回避のため、なるべく事前予約をお願いします。

*午前の部(受付開始 10:20  開演 11:00)

ご予約はコチラ ※予定枚数に達したため、ご予約いただけません。当日の空き(キャンセルなど)が生じた場合には、当日参加が可能なことがございます。

*午後の部(受付開始 13:20  開演 14:00)

ご予約はコチラ

空きのある場合には当日の直接のご来場でご観覧も可能ですが、事前予約で満席の場合には、当日枠はご用意が出来ませんので、ご了承ください。

なお、開演10分前までに受付がお済でない予約は自動キャンセルとなり、当日枠として開放させていただきます。

お願い

*新型コロナウイルス感染拡大予防のため、ステージと客席の間も距離を取り、客席も世帯ごとに2m程度の間隔をあけてご着席いただきます。

*室内ではマスクを着用ください。(未就学児は不要です。)楽しむ中では、一緒に歌ったり、出演者のトークについ笑ったりという場面も生じるかと存じます。声を発さないよう、といった制約は設けませんが、お顔の向きなど、お近くのお客様へのご配慮をいただけますよう、お願い申し上げます。

*未就学児には保護者の方がご同伴ください。

*床に座ってご観覧いただくスタイルとなります。お子様は楽しくなって立ったり踊ったりしたくなることもあると思います。立ってはいけないというルールは設けませんが、どうぞ他のお客様のご迷惑にならない範囲で楽んでいただけますよう、お願い申し上げます。

*撮影は許可のある場合のみとなります。また撮影した内容をSNS等に掲載する場合につきましても、当日の出演者のご判断に基づき、マナーや社会規範を遵守いただけますよう、お願い申し上げます。特に、出演者以外の方の映り込みにはご留意いただき、ネットなどの公開時にはモザイクなどの加工をするなどのご配慮を願います。

<参考>

過去の別イベントにおける演奏の様子です。

お問合せはコチラ

(イベントに関するお問い合わせは協賛各社さん宛ではなく、弊社宛にてお願いしております。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です