施設稼働のご案内

大変お待たせいたしました!

本日より、施設が稼働となっております。

1階:ひかり歯科医院

HPはコチラ(診療日・診療時間などは医院HPをご参照ください。)

施設横の駐車場は患者様の優先駐車場となっております。

また、ファミリーマートさんの裏手に第二駐車場(砂利敷き)もご用意しておりますので、第一駐車場が満車の際には、第二駐車場もご活用ください。

2階-1 えほんのおみせ すずらん 

※本日は都合により12時~17時の開室と変更させていただきました。開室情報はInstagramにてお知らせしますので、併せてご確認いただければ幸いです。

すずらんInstagramはコチラ

明日から原則として10時~15時に開室いたしますので、ご自由にお立ち寄りください。(無人開室となりますので、ご利用の際にはコチラの決まり事や以下の内容をご確認の上でご来場ください。)

お願い

*当施設の駐車場は、歯科医院の患者様が優先となっております。なるべく、お車以外でのご来場をお願いいたします。

*お車でお越しの場合には、長時間の滞在はご遠慮ください。歯科医院の患者様が駐車できない状況の場合に、すずらんご利用の方へお車のご移動願いをさせていただくこともございます、予めご了承ください。

*駐車場が満車の場合に、近隣の商業施設・道路などへの駐車はご遠慮ください。

*開室時間以外の時間帯・定休日・臨時休業日など、1階エントランス部分で階段にチェーンをしてある場合には、2階へのご入場は出来ませんので、予めご了承ください。

定休日

木曜・祝日・日曜は原則として定休(無人開室も実施無し)となります。

年末年始など長期休業の日程は改めてHPにて告知させていただきます。

11月の有人販売日時

11月11日(水)・14日(土)・15日(日)・25日(水)

9時30分~15時30分(一部時間帯は、スタッフが不在となることがあります。ご予約、ご購入、ご質問など、スタッフ対応をご希望の場合には、予めコチラよりお問合せいただきますとスムーズです。)

2階-2 プリズムホール

レンタルスペースとしてのお申込みを順次お受けしております。

地域の皆様にご参加・ご来場いただける内容は当HPなどで告知させていただきますので、お気軽に遊びに来てくださいね!

研究協力

開催日:11月14日(土)・15日(日)詳細はコチラ

ヨガ教室(ベビーヨガ)

開催日:11月11日(水)・25日(水)詳細はコチラ

随時レンタル受付中

商業利用などもOKとなっております。詳細はコチラ

お問合せはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です