つくばスタイルblogに掲載いただきました!

【つくばスタイル】には、つくば近郊での生活にお役立ていただける情報が満載!(HPはコチラ

その中の【つくばスタイルblog】にて、当施設【えほんのおみせ すずらん】を素敵にご紹介いただきました!是非、ご一読ください!

自由に絵本と触れ合う みらい平「えほんのおみせ すずらん」

 

上記の取材の時には間に合いませんでしたが、12月中は【しかけ絵本の展示】や、カレンダーのお取り扱いなども行っております。

しかけ絵本

繊細かつ豪華な仕掛けがたっぷりの大きな絵本です。

展示について詳細はコチラ

カレンダー

*施設オープニングイベントにご出演いただいた、サトミツ&ザ・トイレッツの一員でもある、山田稔明さんが手がけたカレンダー(1,500円+税)

*東日本大震災の影響を受けた親子への支援のため、賛同した絵本作家さんのご協力によってつくられた応援カレンダー(1,000円+税)

 

コロナ感染拡大防止のため、外出自粛要請期間中は休業日も増えるなど、皆様にはご不便をおかけします。

また店内や施設をのびのびと、多くの方にご利用いただける日を心待ちに、今、私達に出来ることを1つ1つ頑張っていこうと思います。

何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です