研究協力(継続予定)

10月より開催してまいりました【言葉ゲーム】(言語獲得の研究協力)も本日が最終日となります。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

弊社も運営に立ち会わせていただき、ゲーム面白かった!などのお声をお子様から聞くことが出来て幸いに存じます。

さて、研究に際しましては、引き続きより多くのお子様のデータを集めていく必要がございます。

2021年1月以降にも、弊社ホールでの研究協力を継続予定でおりますため、今回はご予定が合わなかったという方も、是非また日程をご確認の上でご協力ください。

調査対象日時点での年齢が基準になりますため、今はまだ3歳で参加出来ない、という場合も、調査日に4歳になっていれば参加できますので、どうぞお気軽にお申し込みくださいませ。

詳細な日程が決まり次第、当HPなどで告知をさせていただきますので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

ご参考:今回の協力募集に際しての詳細はコチラ(大幅な内容変更は無い予定ですが、次回と今回とで必ずしも同じ内容とならない可能性もございます、予めご了承ください。2021年の募集時にはまた詳細を改めてご案内させていただく予定です。)

※新型コロナウイルス感染症の終息も目途が立たず、第三波などと言われている状況ではございますが、感染対策を実施の上で調査が継続可能な限りは、弊社としても引き続き協力を続けて参る所存でおります。

広いホールの性質を生かし、十分な距離を保っての調査実施のほか、室内の換気・研究者のフェイスシールドの着用なども行っておりますので、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お問合せはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です