協賛★モッツバー みらい平店様

イベントの詳しい説明はコチラをご覧ください。

地域の皆様に少しでも楽しい時間を過ごしていただけるよう、頑張って準備してまいります!

モッツバー みらい平店様

みらい平で美味しいモツやお肉を食べながら、お酒も楽しめるのがモッツバーさん♪

ホットペッパーはコチラ

コロナ対策としてカウンターの座席数を減らしたり、テーブル席の間に間仕切りを設置したりと、尽力されています。

今回は、本イベント来場者限定特典にてご協賛いただきました。

特典詳細

来場者リストバンド(※)をご提示で、乾杯ドリンク(グループ全員に1杯ずつ)サービス(特典期限:2020年10月31日まで)

※来場者リストバンドとは、イベント入場時に検温実施をさせていただき、検温クリアの目印を兼ねて皆様に配布をさせていただく予定です。館内では常時手首に着けていただきますが、退出(イベント終了)後には手首から外していただけます。協賛店での確認時には、手首から外した状態のご提示で問題ありません。

リストバンドの詳細はコチラ

モッツバーさんを含む協賛店の一部では、【GiG-BAND】の部分に特典を受けた目印の印を押します。【GiG-BAND】の部分が無いリストバンドは無効となりますので、ご注意ください。

お問合せはコチラ

(イベントに関するお問い合わせは協賛各社さん宛ではなく、弊社宛にてお願いしております。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です