写真公開~その8~

少し期間が空いてしまいましたが、2020年9月20日・21日に開催したオープニングイベントのお写真を引き続き公開します!

※前回ご紹介したピアノ演奏(コチラ)と、今回ご紹介するヴァイオリン・コンバス演奏は、動画も一緒に公開したいところだったのですが、データ処理がうまくいかずという状況です、申し訳ありません。日が経ちすぎてしまうため、先にお写真だけで公開させていただくことにしました。

撮影:ハレノヒ東京さん(HPはコチラ

その1~その4では、初日の様子を主にご紹介させていただきました。

その1はコチラ/その2はコチラ/その3はコチラ/その4はコチラ

※ご来場の方については、個人が特定できないよう留意しておりますが、もしも、掲載のお写真についてご意見やご要望がある際には、弊社までご連絡ください。(コチラ

ミニコンサート♪

イベントのフィナーレを飾っていただいたのが、ヴァイオリン・コントラバスによるミニコンサートでした♪詳細はコチラ

演奏:本郷幸子さん(ヴァイオリン)・永田由貴さん(コントラバス)

ヴァイオリンとコントラバスでは、どういった音の違いがあるかなど、お話をしながらの演奏に、皆釘付け!

四季をめぐるテーマに合わせて、どんな情景かな、何の音を表現しているかな、といったプチクイズも交えつつ、楽曲を楽しませていただきました。

こんな間近で本物の演奏に触れられたのは、とても貴重な体験になったのではないでしょうか♪

永田さんは2児の母として育児中、本郷さんは第一子の育児中&お腹に赤ちゃんがいる中でのご出演でした。ありがとうございました!

演奏会などのご相談も承ります

今年はコロナの影響により、各種のコンサート、演奏会の中止が多かった年でした。特に文化に関わる皆様におかれましては、生活がかかっているという面はもとより、次々と機会が失われていくというご心労なども多いかと存じます。

当施設としましては、感染対策をしながら、少しでも文化的なことへのお力添えもしていければと考えております。

館内は機械換気で常時の空気の入れ替えをしているほか、吹き抜け区画は歩道側窓が1階・2階に備え付けられておりますので、レンタルスペースだけでなく、吹き抜け空間を活用した演奏会も対応可能です。

大規模な集客を伴うものは出来ませんが、演奏の場が全くなくなってしまう、というお困りにはお役立ていただけるかもしれません。

最近はまた感染者数が増えているなど、引き続きの警戒は必要な状況のため、今後の状況によっては当施設でもお受けできないこともあるかと存じますが、まずはご相談いただければ幸いです。

お問合せはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です