写真公開~その7~

少し期間が空いてしまいましたが、2020年9月20日・21日に開催したオープニングイベントのお写真を引き続き公開します!

※本日ご紹介するピアノ演奏と、次回公開予定のヴァイオリン・コンバス演奏は、動画も一緒に公開したいところだったのですが、データ処理がうまくいかずという状況です、申し訳ありません。日が経ちすぎてしまうため、先にお写真だけで公開させていただくことにしました。

撮影:ハレノヒ東京さん(HPはコチラ

その1~その4では、初日の様子を主にご紹介させていただきました。

その1はコチラ/その2はコチラ/その3はコチラ/その4はコチラ

※ご来場の方については、個人が特定できないよう留意しておりますが、もしも、掲載のお写真についてご意見やご要望がある際には、弊社までご連絡ください。(コチラ

ピアノ演奏♪

2日目の午後、1階の吹き抜けエリアでピアノの演奏をしていただきました。

協賛:Misuzu Music House様(詳細はコチラ

演奏は細谷 美寿々先生

曲にまつわるエピソードもご紹介いただきました。

開放感のある吹き抜けに綺麗な音が響いていましたよ♪

途中、換気による風で楽譜が飛んでしまうハプニングもありましたが、曲を止めることなく素晴らしい演奏をご披露いただきました!

美寿々先生は2児の母でもあり、リトミック講師もされています。乳幼児の育児をしながらも、演奏に向けてご準備いただきました。ありがとうございました!

お子さんと音楽を一緒に楽しんでみたいな、という方は是非お問合せしてみてくださいね♪(HPはコチラ

フリーピアノ

演奏いただいたピアノは、1階のひかり歯科医院様の待合室内に設置されています。院長先生の幼少期にご使用されていたピアノなんですよ!

自由に演奏してOKのフリーピアノとして今後も開放されるそうです。(演奏を希望する場合は、受付の方などスタッフさんにお声掛けくださいね。)

※待合室は歯科医院に通院される方のスペースとなります。もしも、通院せずにピアノ演奏だけをしたいという場合には、まずは弊社までコチラからお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です