写真公開~その6~

2020年9月20日・21日に開催したオープニングイベントのお写真を順次公開しております!

撮影:ハレノヒ東京さん(HPはコチラ

その1~その4では、初日の様子を主にご紹介させていただきました。

その1はコチラ/その2はコチラ/その3はコチラ/その4はコチラ

※ご来場の方については、個人が特定できないよう留意しておりますが、もしも、掲載のお写真についてご意見やご要望がある際には、弊社までご連絡ください。(コチラ

フラシェイプ♪

2日目にホールで開催となったフラシェイプの様子をご紹介します!

協賛:ハーラウマヒナポーマイカイ様(詳細はコチラ

講師のMina先生

フラといっても、ラフなスタイルで出来るのですね!

和やかな雰囲気で進んでいきます

普段あまり使わない筋肉を使っている感じがヒシヒシと!

ストレッチもしっかりとしたことで、「ちょっと身体が柔らかくなったかも!?」とは参加したスタッフ談。。。

フラっぽい!という動きも色々ありました♪

先生の姿勢はさすが美しいですね(*^_^*)

水分補給をしつつ、じんわりと汗もかいて、スッキリできる時間となりました!

プリズムホール

レンタルスペース【プリズムホール】は、イベント初日のような演奏・講演のほか、このフラシェイプのような運動にもご活用いただけます。

直近ですと、11月・12月には、赤ちゃんと産後ママのためのヨガ教室でのレンタル予定もございます。(詳細はコチラ

コロナの影響もあり、各種制約もございますが、対策をしっかりしつつ、地域の場として皆様にご活用いただけますと幸いです。

なお、あくまでも室内のミニホールのため、激しく走り回ったり、ボールを使ったり、という活動には不向きなほか、床にコンセント穴などがありますので、用途については事前のご相談とご見学をお勧めしております。

また、飲食の制限や駐車場の制約などもございますため、レンタルスペースのお申込みをご検討の方は、予めコチラから詳細をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です