写真公開~その1~

2020年9月20日・21日に開催したオープニングイベントのお写真を順次公開してまいります!

撮影:ハレノヒ東京さん(HPはコチラ

※ご来場の方については、個人が特定できないよう留意しておりますが、もしも、掲載のお写真についてご意見やご要望がある際には、弊社までご連絡ください。(コチラ

トイレに親しむ音楽会(午前の部)

その1では、20日に開催した音楽会の午前の部の様子を公開します!

ひかり歯科医院さんのご協賛のもと、サトミツ&ザ・トイレッツさんにお越しいただきました!恥ずかしくてトイレに行かれないというお悩みを、歌って楽しく解決しちゃおう!という音楽の場。排泄から発達や健康を考える一助になればということで、開催させていただきました。(経緯の詳細はコチラ

コロナ対策として、客席は世帯ごとに離れて着席いただき、収容人数は1/3の20名までとさせていただきました。

ステージと客席も2m離れた配置でしたが、トイレッツさんも9か月ぶりの有人ライブ、特にコロナ以後では初。慎重な対策で・・・と、念のためにフェイスシールドを試してくださりながらの公演開始となりました。

メンバー

佐藤満春さん(どきどきキャンプ)

普段はお笑い芸人・放送作家などご活躍されています。トイレッツでは【戸井廉太郎】としてボーカル・pBONEを担当されています。

山田稔明さん(GOMESTHEHITMAN)

猫が大好きな山田さん!トイレッツでは【猫すなお先生】としてボーカル・ギターを担当されています。

伊藤俊吾さん(キンモクセイ)

二人のアカボシで紅白出場もされている伊藤さん。トイレッツでは【サニタリー俊吾】としてボーカル・キーボードを担当されています。

佐々木良さん(キンモクセイ)

伊藤さんと同じキンモクセイから、帽子がトレードマークの佐々木さん。トイレッツでは【トイ・レノン】としてボーカル・ギターを担当されています。

伊藤健太さん(ex.ゲントウキ)

PDFを作る仕事やライブ配信を担当している伊藤健太さん。トイレッツでは【イトイレット・KEN】としてボーカル・ベースを担当されています。

森信行さん(ex.くるり)

うんちとフェイスシールドの組み合わせは史上初!?トイレッツでは【うんちもり森】としてボーカル・ドラムを担当されています。

迫力の午前の部でした

小さなお子さんも多かったので、「うるさい?大丈夫?」と気にかけながら演奏を進めてくださりました。

森さんのうんちは演奏中はお留守番。

ただ、やっぱりフェイスシールドは歌には不向きで。。。

ご不便をおかけしてしまいましたm(_ _)m

でも、皆さんとっても楽しそうで♪

お客さんにも楽しんでいただけてよかったです♪

※掲載について確認済みのお子さんです。

密を避けた配置であることも考慮して、午後の部ではフェイスシールドを無しでの演奏に。その2ではそんな午後の部のお写真を公開していますので、引き続きお楽しみくださいね♪(コチラ

おまけ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です