施設情報(12月)

各テナント・イベントの情報は2020年11月28日現在の内容です。変更や臨時休業、延期などもあり得ますので、最新の情報はそれぞれの公式サイト等からご確認いただけますようお願い申し上げます。

すずらん 開室情報

月・火・水・金・土は10時~15時に開室いたします、ご自由にお立ち寄りください。

外出自粛要請に伴い、対象期間の運営が変更となります。詳細はコチラをご確認ください。

なお、都合により営業予定を変更することがあります。その場合はInstagramにてお知らせをさせていただきます。(コチラ

※原則として無人開室となりますので、ご利用の際にはコチラの決まり事や以下の内容をご確認の上でご来場ください。)

お願い

*当施設の駐車場は、歯科医院の患者様が優先となっております。なるべく、お車以外でのご来場をお願いいたします。

*お車でお越しの場合には、長時間の滞在はご遠慮ください。歯科医院の患者様が駐車できない状況の場合に、すずらんご利用の方へお車のご移動願いをさせていただくこともございます、予めご了承ください。

*駐車場が満車の場合に、近隣の商業施設・道路などへの駐車はご遠慮ください。

*開室時間以外の時間帯・定休日・臨時休業日など、1階エントランス部分で階段にチェーンをしてある場合には、2階へのご入場は出来ませんので、予めご了承ください。

定休日

木曜・祝日・日曜は原則として定休となります。

年末年始は12月27日~1月3日が休業となります。(無人開放もありません。)

有人販売日時

12月6日(日)・9日(水)・23日(水)

9時30分~15時30分

12月13日(日)

9時30分~12時

※有人販売日も、一部時間帯はスタッフが不在となることがあります。ご予約、ご購入、ご質問など、スタッフ対応をご希望の場合には、予めコチラよりお問合せいただきますとスムーズです。

プリズムホール 催し情報

ベビー&ママヨガ

開催日:12月9日(水)・23日(水)詳細はコチラ

ヨリミチ(マルシェ)

中止となりました。

開催日:12月6日(日)詳細はコチラ

キッズヨガ&大人向けストレッチ講座

開催日:12月13日(日)詳細はコチラ

大人向けヨガ(夕方クラス)

開催日:12月2日(水)・9日(水)・16日(水)・23日(水)詳細はコチラ

大人向けヨガ(午後クラス)

開催日:12月18日(金)詳細はコチラ

随時レンタル受付中

※外出自粛要請期間中は、内容によってはご使用をお断りさせていただくことがございます。また、自社規定に基づき、臨時休業となることがあります。

商業利用などもOKとなっております。詳細はコチラ

お問合せはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です