外出自粛要請に際しまして

茨城県より【感染拡大市町村】の外出自粛要請が発表されました。

当施設の所在している、つくばみらい市も対象であるほか、すぐ近くのつくば市も対象となっております。

これに伴い、対象期間(11月28日~12月13日)における弊社の方針につきまして、以下の通りご報告させていただきます。

※11月27日現在の決定内容のため、今後、変更となることがございます。

えほんのおみせ すずらん

室内利用は1組まで

お部屋に他のご利用者の方がいる場合は、ご入室をお控えください。

1組の基準につきましては、ご家族(概ね5名程度)を想定しております。ご親族総出でのご使用や、ご友人家族同士などでのご利用はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

無人開放日は土曜のみ

平日の無人開放は実施致しません。

土曜日は、歯科医院様の混雑緩和(密の回避)にもなっている点を鑑みて、無人開放を継続します。

歯科医院様の患者様のご利用がない状況の際には、それ以外の方もご使用いただけますが、原則として歯科医院様の患者様が優先となる点をご容赦ください。

開放日が減ることで、逆に土曜日に来場者が集中してしまう可能性もございます。ご来場いただいても、入室出来ない可能性がある点は予めご了承ください。

有人営業日は予約制に

有人営業日のご来場は事前予約制とさせていただきます。

閲覧、ご相談、ご注文、お受け取りなどの際には、ご予約が必要になりますので、予めご了承ください。

室内にご利用者がいない場合には、ご予約無しでもご利用いただけますが、ご予約の方がいらっしゃった際にはご退出いただきますので、予めご了承ください。

ご予約につきましては、当HP問い合わせフォーム(コチラ)よりご連絡ください。

配送対応します

お問合せフォームよりご連絡→銀行口座振り込みという形でWeb注文・配送の対応をさせていただきます。

※配送料は実費を頂戴いたします。

※振込手数料はご負担ください。

※注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。

レンタルスペース プリズムホール

キャンセル返金対応します

原則としてキャンセル返金はありませんが、対象期間に含まれるご利用者の方には、使用料を全額返金させていただきます。

状況により休業します

現時点では、お部屋を使用しての催しの実施・中止は主催者の方々のご判断とさせていただいております。

今後の状況によっては、主催者の方のご意向に関わらず、レンタルスペース自体の休業(催しの全面中止)となる場合もございますので、予めご了承ください。

なお、自治体の要請があった場合のほか、医療機関を含む施設であることや、お子様や妊婦さんなどが多く来場することなどの、施設の特性を踏まえた独自決定をすることがあります。

お問合せ

弊社へのご意見、ご質問などはコチラ

※プリズムホールでの催しに関するお問い合わせは、各主催者の方まで直接お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です