フラシェイプ♪

ハーラウマヒナポーマイカイ様による協賛講座のご案内です!

開催日:2020年9月21日(月)

イベント1日目(9月20日)の実施はございませんので、ご注意ください。

概要

ハーラウマヒナポーマイカイ所属の講師Minaさんによる、フラのステップを取り入れた有酸素運動です。インナーマッスルを鍛えるシェイプを一緒に体験しませんか♪

対象:中学生以上の健康な男女

事前予約受付中

当日の密の回避のため、なるべく事前予約をお願いします。

受付開始 10:45  開演 11:00

ご予約はコチラ

空きのある場合には当日の直接のご来場でご参加も可能ですが、事前予約で満席の場合には、当日枠はご用意が出来ませんので、ご了承ください。

なお、開演10分前までに受付がお済でない予約は自動キャンセルとなり、当日枠として開放させていただきます。

持ち物

汗拭きタオル・水分補給用のお飲み物

※更衣室やお着替えスペースはございませんので、動きやすい服装でお越しください。また、室内は土足禁止となり、受講時は怪我防止のため素足を推奨しております。靴下を脱ぐ前提でのご来場にて(ストッキング等はお控えいただくよう)お願い申し上げます。

お願い

*新型コロナウイルス感染拡大予防のため、講師と受講者の間も距離を取り、受講者も世帯ごとに2m程度の間隔をあけてご参加いただきます。

*室内ではマスクを着用ください。(未就学児は不要です。)運動の際には、マスクを外していただくことも出来ますが、お顔の向きなど、お近くの他の参加者へのご配慮をいただけますよう、お願い申し上げます。

*保護者の方のご参加に小学生以下のお子様がご同伴する場合、保護者の方が管理監督の上で、講座の進行の妨げや他の受講者の方のご迷惑とならないよう、ご留意ください。

*体に痛みや違和感がある場合、体調のすぐれない場合、医師に運動を制限されている場合などは、ご参加をお控えください。

*運動自体には参加せずに、講座のご見学のみをご希望の方は、ご予約をせずにコチラまでお問い合わせください。

お問合せはコチラ

(イベントに関するお問い合わせは協賛各社さん宛ではなく、弊社宛にてお願いしております。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です