ご予約につきまして

イベントの詳しい説明はコチラをご覧ください。

地域の皆様に少しでも楽しい時間を過ごしていただけるよう、頑張って準備してまいります!

※フラシェイプの予約の際に、同伴券の選択が出来ないエラーがございましたので、修正しました(8月26日8:30現在)

予約システムについて

イベント当日の密の回避のため、催し物の一部につきましては、事前予約(無料)の推奨をしております。

事前予約の受付は、ライヴポケットというシステムを活用させていただいており、ご予約時には会員登録(無料)が必要となります。

もしも、会員登録をしたくない(出来ない)ご事情のある方で、ご予約をご希望の場合には、コチラより弊社までお問い合わせください。

キャンセル・変更

システムの都合上、ライヴポケットではキャンセルや変更が行えません。

キャンセルのご希望がある場合・予約内容を間違えたので修正したい場合には、コチラより弊社までお問い合わせください。

なお、イベント当日は各イベントの開演10分前までに受付の完了していないご予約は自動キャンセル扱いとなります。

もし、当日の開演10分前までに到着が難しい場合や、やむを得ず開演後の参加を希望されたい場合には、まずはコチラより弊社までお問い合わせください。(開演後の入場をお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。)

お問合せ

各種ご質問等は当HPのお問合せ(コチラ)からご連絡ください。

お手元のメール設定によっては、弊社からのメールが自動的に迷惑メールとして削除されてしまうことがございます。

3日以内に返信をいたしますので、もしも弊社からのご回答が3日以上ない場合には、お手元のメール設定をご確認ください。

info@mi-lab.jpからのメールが受信できる設定の上で、改めてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です