開館情報(10月10日・11日)

台風が日本に近づいていますが、進路も少しそれて上陸がなさそうということで、10日・11日の施設開館は予定とおりの実施となります。

しかし、風雨の状況などは随時の変化が想定されますので、どうぞご来場の皆様におかれましては、安全を第一にご判断いただけますよう、お願い申し上げます。

開館の詳細情報

言語獲得に関する研究の協力

詳細はコチラ

事前予約制ですが、枠の空きもあるため、当日の受付も一部可能な見通しです。

えほんのおみせ すずらん

詳細はコチラ

無人開放の時間帯もございます。販売可能な商品のご購入をご希望の場合には、予めお問合せフォーム(コチラ)よりご連絡いただけますと、スムーズにお買い上げいただけます。

また、さくら保育園様のご協賛により【キャラクターのループ付きタオル】を1枚100円(税込み)にて販売も予定しておりますので、よろしければご活用ください。

すずらんの商品・さくら保育園の様の商品のいずれも、つくばみらい市のプレミアム商品券・あまびえクーポンが使えます。

歯科医院 院内見学

11日(日)の一部時間帯に、内部へのご入場が可能となることがあります。当日の状況に応じての決定となりますため、歯科医院のご見学をご希望の場合も、予めお問い合わせフォーム(コチラ)よりご連絡をいただけますと幸いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です