商品券・クーポンのお取り扱い

本日と明日の開館では、一部で販売商品がございますほか、今後も不定期ながら販売日がございます。

その際、お支払いは現金のみの対応ですが、つくばみらい市プレミアム商品券・あまびえクーポンはご使用いただけます!

プレミアム商品券・あまびえクーポンが使える内容

えほんのおみせ すずらん

書籍、関連グッズのお支払いのほか、ハンドメイド品などのお取り扱い商品全般。

プリズムホールの使用料

ご予約時に、プレミアム商品券・あまびえクーポンのご使用希望の旨をお知らせください。

協賛企業様の関係

10月10日・11日は、さくら保育園様の協賛で販売するループ付きのキャラクターハンドタオルが対象となります。

ご留意事項

*1階のひかり歯科医院さんでのお支払いや、建物内外に設置している自動販売機のご使用の際には、プレミアム商品券・あまびえクーポンは使えません。

*プレミアム商品券・あまびえクーポンではお釣りは出ません。

*有効期限の切れたもの、原本であることが確認できないもの、受付店舗印のおされたものはご使用いただけません。

*あまびえクーポンの使用時に、あまびえちゃんの登録が推奨はされていますが、強制ではないため、登録が出来ない場合、登録をしたくない場合でも、クーポンをご使用いただくことは可能です。

*つくばみらい市のプレミアム商品券・あまびえクーポン以外のお取り扱いは出来ません。

*クレジットカード、電子決済、その他の各種商品券などはご使用できません。

お問い合わせはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です