ご案内(固定ページ)

当施設へお越しの方へ、ご案内です(2021.1.4更新)

絵本のお店 すずらんは1月17日まで休館となります。詳細はコチラをご覧ください。

決まり事

当施設をご利用に際して、1階・2階のいずれのテナントにお越しの際でも、皆様にお願いしたい事項を掲載させていただいております。全ての方に安全・衛生的にご利用いただくため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

駐車場は歯科医院の患者様優先です

施設の駐車場は歯科医院様に占有契約をいただいております。休診日・休診時間帯など、歯科医院以外のご利用者が使える場合もございますが、診療中は患者様が優先となりますので、予めご了承ください。

お車は【車止め】のある区画にのみ駐車ください

事故防止のため、【車止め】の無い区画へは送迎待機など一時的な駐停車を含め、ご使用されないようお願い申し上げます。(第二駐車場は車止めがございませんが、黄色いロープを目印に駐車ください。)

介助犬を除き、動物の持ち込みは禁止です

ペットや採取した昆虫などはご持参されないよう、お願い申し上げます。建物の外であっても、敷地内への動物の連れ込みはお断りしております。歩道沿いの電柱やフェンスなどに動物を繋いでの施設利用もご遠慮ください。

禁煙・火気厳禁です

電子タバコなどを含む、全ての喫煙行為はお断りしております。喫煙時以外でも、火気のご使用は禁止です。建物の外であっても、敷地内での喫煙・火気のご使用はご遠慮ください。

敷地内での飲食はお断りしております

館内を含め、敷地内での飲食はご遠慮ください。ただし、水分補給を目的とした飲料の摂取は可能です。

ゴミはお持ち帰りください

館内洗面で使用されたペーパータオルや、館内の自動販売機でご購入いただいた飲料の空き容器は、備え付けのゴミ箱に捨てていただいて問題ございません。それ以外のゴミはお持ち帰りいただき、また、ゴミの持ち込み・屋外でのポイ捨てはおやめください。

安全管理は各自でお願いいたします

館内や駐車場における事故、事件などの責任は負いかねます。特に、お子様の安全管理につきましては保護者の方が付き添うなど十分にご留意ください。

備品・展示品のお持ち帰りはご遠慮ください

館内の備品や展示品はお持ち帰りされないようお願い申し上げます。(一部のチラシなどは【ご自由にお持ち帰りください】となっており、該当品は除きます。)

緊急連絡先

館内での破損、汚損、事故、事件などの発生時には、緊急連絡先までご連絡ください。090-1110-8760(鈴木)・090-9623-5457(コウノ)

開館時間など

休館日

原則として【日曜・木曜・祝日】は全館休館です。

開館時間

原則として9時30分~18時です。(館内の各テナント運営時間に応じ、一部区画はご利用出来ないこともございます。)

イベントなどにより休館日に開館をする場合や、営業時間の変更・臨時休業などもございます。その場合は、当HPやInstagram(コチラ)にて告知させていただきます。

また、1階(歯科医院)の診療日・診療時間の変更はひかり歯科医院HPをご確認ください。(コチラ

事業者の方へ

当施設は【株式会社ミライズム】の所有・管理となっております。

歯科医院様を含めた、施設内への直接のご訪問・テナントさんへのお電話などによる営業、勧誘等はご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

各種営業、勧誘、お問い合わせは全て当HPの問い合わせフォーム(コチラ)よりお願いしております。施設内への直接の営業行為等をお控えいただけない業者様とはお取引は一切行いませんので、予めご了承ください。

ご連絡先

ご不明点やご質問、各種お問合せ、お気付きの点やご意見などは、全て当HPの問い合わせフォーム(コチラ)よりお受けしております。

なお、フォームよりお問い合わせいただく際には、メールアドレスをご入力の上で、弊社からのメールが受信できるような設定をお願いいたします。一部のメールにおいては、弊社からのメールが自動的に迷惑メールとされて届かないことがございます。

お問合せいただいた内容は、原則として3営業日以内にご回答をさせていただきますので、それ以上経っても弊社からの連絡の無い場合には、お手元のメール設定をご確認の上で、改めてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です