【重要】施設からのお知らせ(2021年3月更新)

平素より大変お世話になっております。

新型コロナウイルスの状況に伴う情勢の変動続きの中で、施設の稼働についてもなかなか安定せず、皆様にご不便をおかけしており申し訳ございません。

茨城県の独自の緊急事態宣言は解除となった一方で、国の緊急事態宣言は延長されており、該当の一都三県はこの地域とも通勤・通学圏内として密接していることを考慮しなくてはいけないと考えております。

ワクチンなどの動きがありつつも、未だに終息とは言えない状況も含め、今後の施設稼働に関しては暫定的に下記の通りとさせていただくこととなりました。

えほんのおみせ【すずらん】

3月は無人開放を再開します。(再開後の無人開放につきましては、1階テナントの歯科医院様の患者様に限らず、どなたでもご利用いただけます。)

1組ずつとしていた入室制限も解除しますが、ご来場の際には室内が密にならないようにご留意ください。

また、マスクの着用や咳エチケットの徹底、体調不良の際にはご来場を控えていただくなど、ご利用者の皆様におかれましてはご配慮いただけますよう、お願い申し上げます。

なお、有人販売は当面の間、見送らせていただく予定です。お取り寄せのご希望やご質問などは、当HPの問い合わせフォーム(コチラ)よりご連絡ください。

レンタルスペース【プリズムホール】

3月中は既にご予約をいただいている団体のみの利用とさせていただき、新規のご予約は引き続き停止させていただきます。

4月からは、新規の方を含めた全てのご予約を再開させていただきます。

なお、イベントに関する告知を弊社で実施するサービスは当面の間、停止させていただきますので、告知等は主催団体様のみで行っていただく形とさせていただきます。

また、従来はお部屋の半分利用を承っておりましたが、当面の間は全面利用のみとさせていただきます。詳細はコチラをご確認ください。

トイレ内の手荷物置きにつきまして

トイレ内に手荷物置きを設置してほしいというご意見をいただいております。

恐れ入りますが、衛生管理・安全管理の観点から、現状ではトイレの個室内への荷物置きの設置は難しい状況となっております。

1階のトイレ前にロッカーを設置する方向で調整しておりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

なお、2階にはホール脇にロッカーがございますため、ご自由にご利用ください。(鍵の紛失にはご注意ください。)

さくら保育園様より

エントランスホールに設置している、ベルマーク・インクカートリッジ・テトラパックの空き容器の回収にご協力をいただき、誠にありがとうございます。

回収させていただいたものはベルマーク点数として集計させていただき、園児の用品購入に活用させていただきます。

今後も回収を継続しておりますので、引き続き、皆様のお力添えのほど宜しくお願い致します。

ご意見・お問合せ

テナント管理:株式会社ミライズム

当HPの問い合わせフォーム(コチラ)からお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です