イベント前にお読みください

9月20日・21日のイベントに際しまして、ご来場前に必ず本ページをご覧ください。

駐車場は使えません

施設には専用駐車場がございますが、9月20日・21日のイベント当日は【関係者専用駐車場】となります。機材等の搬入の都合や、安全管理・周辺道路への影響を考慮しまして、ご来場の皆様にはご使用いただけない形となりますので、ご注意ください。

ご来場の際には、公共交通機関のご利用や、徒歩・自転車でのご来場をお願いいたします。お車でお越しの場合には、近隣のコインパーキングをご使用ください。

周辺の商業施設駐車場・路上駐車などはおやめください。

急な中止等の可能性があります

新型コロナウイルス感染症の影響のほか、台風など様々な要因により、急に中止となることがございますので、予めご了承ください。

イベント全体を中止としない場合でも、来場を禁止してオンライン配信のみでの実施や、一部の催し物だけが中止となるなどもございます。

当日の開催予定(状況)は、当HPにて告知いたしますので、ご来場前に改めて当HPをご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

お問合せは弊社宛にお願いします

協賛各社・出演者(講師)等への直接のお問合せ等はご遠慮ください。

お問合せ、ご意見等はコチラから弊社までお願いします。

よくあるご質問

Q1.催し物の空き状況を知りたいのですが?

A1.予約ページのある催し物は、それぞれの予約ページをご参照ください。

Q2.予約をしなくても見学はできますか?

A2.施設自体のご見学はご予約不要ですので、当日の開催時間に直接お越しください。なお、16時には閉場いたしますので、30分前くらいにはお越しいただくことをお勧めしております。

Q3.参加回数・参加年齢に制限はありますか?

A3.催し物によって、回数制限・年齢制限がある場合もございます。詳細は各催し物の紹介ページをご参照ください。なお、当日の状況によっては、事前の告知条件と変更となることがございます。

Q4.予約は先着順ですか?

A4.はい、予約制の催し物は原則として先着でご予約を承っております。

Q5.予約サイトを使用せずに、予約は出来ますか?

A5.原則として予約サイトからのご予約をお願いしております。予約サイトの登録をしたくない(出来ない)などご事情のある場合はコチラからお問い合わせください。

Q6.雨天の場合も開催しますか?

A6.はい、雨天時も開催いたします。ただし、台風など安全上に問題があると判断する場合には、天候理由による中止等があります。

Q7.動画配信はどこから見られますか?

A7.現在準備中です。配信実施の際には当HPにて改めて告知させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です