ご報告&今後の予定

9月20日・21日に開催しました、施設オープニングイベントも、おかげ様で無事に終えることが出来ました。

ご来場いただいた皆様に少しでも楽しんで帰っていただけていましたら、幸いでございます。

また、駐車場が使用できない点などの事前のご案内がわかりづらかったことなど、至らぬ点も多々あったかと存じます。ご不便、ご迷惑をおかけしました方には、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。

動画配信のご案内

20日(日)に実施された、トイレに親しむ音楽会・トイレ講座・掃除講座の様子が、YouTubeにて配信されています。(客席等、ご来場の方のお顔がわかるものはございません。)

※歯科医院とトイレのコラボ理由についてはコチラをご参照ください。

生配信をした内容をもう何日か見られるように残してくださる形とのことですので、是非、この機会にご覧になってみてください。

協賛特典のご案内

当日、ご来場いただいた皆様には検温実施済みの目印として、リストバンドを装着いただきました。

イベント以後も、リストバンドのご提示で特典の受けられるお店・団体がございますので、どうぞお手元のリストバンドをご活用ください。

ご提示でキャッシュバック

クラフトベーカーリーさんでパンを選んで・・・

リストバンドをご提示いただくと・・・

200円ごとに100円分のチケットを還元!

※お1人様1回限りとなるため、特典を受けた際には捺印をさせていただきます。

写真のように捺印をして特典を受けたかどうかの目印とさせていただきます。【GiG-BAND】の部分が無いと、特典を受けられないのでご注意ください。

撮影協力:クラフトベーカリー様(詳細はコチラ

ご提示で体験・入会特典

リストバンドのご提示で体験・入会の特典が受けられる企業様もあります!

★ハーラウマヒナポーマイカイ様(詳細はコチラ

★studio α様(詳細はコチラ

★K studio様(詳細はコチラ

ご提示で1ドリンクサービス

モッツバー様では、1つのバンドでグループ全員に1杯ずつ乾杯用ドリンクをサービスしていただけます。(詳細はコチラ

もしもの時には

最後に、新型コロナウイルス感染症が未だに終息していない状況をふまえ、当日はスタッフのマスクやフェイスシールドの着用、検温の実施、消毒薬・換気等の取り組みも実施し、出演者・講師も感染対策を慎重に重ねての実施とさせていただきました。ご来場の皆様も現地でご協力いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、いずれの対策も100%感染防止を保障するわけではない面もございます。ご来場の皆様におかれましては、体調の変化で気がかりな点がございましたら、どうぞご遠慮なく弊社にもご連絡をください。

アマビエちゃんの登録用紙なども館内に設置しておりましたが、わかりづらかった面もあったかと存じますので、何かございましたら、コチラよりご一報いただけますと幸いです。

まだまだ続きます!

施設見学会のイベント自体は終了しましたが、当日の様子を交えた館内のご紹介などは、引き続き当HPやInstagram等にて発信予定です。

当日お越しになった皆様には思い出話の一助として、ご来場の難しかった皆様には少しでも雰囲気を味わっていただける機会として、ご活用いただければ幸いです。

更に、イベント【ことば教室】の講師でお越しくださった菅原様が、10月・11月に当施設ホールを活用した言語学の研究実験も実施される予定です。

こちらは4歳~6歳くらいのお子様を中心に、言語の獲得にかかわる研究にご協力をお願いしたい内容となっております。お子様自身にはゲーム感覚で取り組んでいただけるものですので、是非、また当HPでのご案内をご覧ください。(10月は10日・11日の2日間で開催予定です。詳細は近日公開予定です。)

なお、1階テナントの本稼働が11月6日からを予定しておりますので、施設全体の本稼働も同時期を予定しております。

2階のえほんのおみせ・貸し会議室につきましても、10月中は概ね休館の予定となっております。運営状況は当HPにて告知させていただきますので、予めご了承ください。

今後ともよろしくお願いいたします

コロナによる社会不安も残る中で、感染症と経済活動の両立、そして文化や教養の在り方について、手探りで進めていくほかなく、難しい時代にあると痛感しております。

それでも、特に子育て世帯の多いこの地域では、子供達にとってかけがえのない【今】を育むことにご協力させていただけることは、大変に意義のある事だと考えています。

まずはその第一歩としての見学会を開催し、終えることが出来たのも、協賛各社の皆様、出演してくださった皆様、ご来場いただいた皆様、関係各所のご理解とご協力によるものです。

これからも、地域の皆様と共に歩んでいける施設として尽力してまいりますので、どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。

(株)ミライズム

お願い

お問合せはコチラ

(イベントに関するお問い合わせは協賛各社さん宛ではなく、弊社宛にてお願いしております。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です